fc2ブログ
キノコ?
2008-05-22 Thu 13:46
SHINeeのHPでMVを見てました。
といっても短いんですが、いつフルで見れるんだろう?
でもって感想は・・・

バンドじゃないの?

だってバンドっいったら楽器もって演奏するのがバンドなんじゃないのか?
がっつりダンスしてますよ。
しかもかなり上手~
でも、髪型がキノコみたいなんだけどアレでOKなんですか(笑)
センターにいる子がちょこっとレラに似てると思うけど、あの子がボーカルなのかな。
いまだにプロフィールのとこも見れないし、いつ解禁なんだろ。
今日デビューなはずで、音楽番組にも出演するらしいので、そのうち見てみよう。
衣装より髪型が気になってしかない・・・
そんな彼らの短いMVをどうぞ


SHINeeHPはコチラ→http://shinee.iple.com/

それから、YTN NEWSでまた気になった動画見つけちゃったよ。
スターの飛行機の移動中の時の格好とかを特集してるらしいんですが、ここにもウリユノ出てきます。


寝てる写真見ましたか?
あれファンが撮った写真ですよ。
疲れきって寝てるところ
ユノもしやヨダレたらしてる?なんて目をこらして見たな。
私としてはヨダレ垂らしてるとこも見てみたい~なんて思っちゃうわ。
それにしても、こんなとこまでカメラの目があるのかと思うと、おちおち寝てられないから可哀想。
でも寝てる姿は可愛い~ ←言ってることが矛盾してますね
こんな事もニュースになる韓国って凄い面白い。
そして、たぶん無断で写真使ってもケンチャナってとこも韓国らしい。
スポンサーサイト



別窓 | SM関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタッフ~~~ | ヤンセン日記 | 感謝>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ヤンセン日記 |

    RSSフィード

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索