FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミッキーに会おう
2008-06-29 Sun 20:23
TDSみつきと

昨日はミッキーに会いに行ってました。
ミッキーとはいっても本家のネズミのほう。
ランドに行くのは久しぶり。
梅雨の合間の久々の晴れの日だったからか、凄い人でいっぱいのパークに辟易しながらも楽しんできました♪

写真出所 同行さま

一緒に行ったのが韓国人の留学生のトンペンチング。
ランドに行ったことがないというので楽しんでもらいたかったのだが、
どれに乗るのも行列で1~3分の乗り物に乗るのに1時間待ちは当たり前。
並ぶだけでもすごく疲れちゃいました。
パーク内でミッキーや他のキャラクターになかなか会えなかったが、偶然にもウッディとグーフィーと遭遇!
200806281559041.jpg

グーフィーと写真を撮ろうとしたが、まわりを取り囲む人のガードがことのほか固い。
どの人もわれ先にグーフィーと写真を撮ろう、サインしてもらおう!と躍起になってるの。
スタッフに「ちょっと離れてください」と注意されようがお構いなしの行動がちょっと怖かったです…。
私はこの状況に、もう撮れなくてもいいや…と諦めたんですが、韓国チングは違った。
なにが何でも撮る!と頑張ってグーフィーと写真納まってました。
ついでに私もちゃっかり一緒に写ってきました(笑)
これ、キャラの隣をゲットするのも大変だけど、その写真撮る方も結構大変。
キャラの前にいないといけないから、その場所にいくのに一苦労した。
だって、周りの人が全くどかないから!
どいて、と言ってもなかなかどかないから、仕方なく人のこと押しのけて写真撮ったよ。
並ばせるとかなんとかしないと、大人はなかなか写真撮れないわ。
子供がいたらそっち優先になっちゃうから。
それにしても大人になってから、こんなにグーフィーに一生懸命になったのは初めてよ(笑)

クマのプーさんのアトラクションで並んでいる時に見つけた面白プーさん。
プーさんのファンには怒られそうだけど、見た瞬間に思ってましたの。
怒らないでねーーー。

20080628190043.jpg

犬神家の一族の有名なあのシーン

犬神家の一族 足

これをすぐに思い出してしまったチングよ
それに同意してしまう私もおなじ思考回路の持ち主だね。

それからショップでも見つけてしまった。

20080628191347_20080629194543.jpg

シャクレていて、とてもプーさんに見えないストラップ
おなかを押すと口がぱかっと開くしくみ。
ティガーもあるが、プーさんがかわいくない・・・
そしてストラップなのに結構な大きさで、邪魔で仕方ないと思う。

20080628191628_20080629194612.jpg

かわいいプーさんがついた飴のお菓子入れ
すごく可愛いのに、どうしても見えてしまった・・・。

アントニオ猪木 だー

いち にー さん ダーーーー!
でお馴染みのアントニオ猪木氏
夢の国にいって、こんなこと思ってるのって私だけだろう(笑)

そしてパレード中のミッキーに向かって叫んだ一言。

ミッキーーーーー ユチョン

あくまでユチョンは小さい声じゃないと、他の人になんだ?って思われちゃうから小声で。
こんなとこまで行ってもトンを忘れない私は相当なトンペンだと思う(笑)
そして、待ち時間のトークねたはほぼトンでした。


結局閉園までいたのですが、いやいや疲れました。
夜になるほどに元気になる韓国チングに対して、夜になるにつれて疲労の色がこくなる日本人の私。
民族性の違いかなのか、それとも若さの違いか…。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元気にな~れ | ヤンセン日記 | ナビテレビ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ヤンセン日記 |

    RSSフィード

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。