スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言いたくて
2010-04-15 Thu 13:50
一度は閉鎖したこのブログ。
どうしても言いたいことがあって一時的に再開しました。
私が東方神起の活動を、なんとなくでしかチェックしなくなったのはいつの頃からだったか…
色んなことが急速に変化していく中で、トンへのチェックが段々と甘くなり最近ではテレビのニュースで知るって感じでした。
そんな中での「東方神起の活動中止」
韓国での裁判があってから、いつかこういう事になるんじゃないかとは思っていました。
ファンミも中止になったくらいだから、遅かれ早かれそうだろうなーとはトンペンならば予想していたと思います。
私もそんな中のひとりでしたから、とうとう来たか…くらいだったのであまりショックはありませんでした。
でもうちの母親は相当ショックだったようだ。
朝にニュースででも見たのでしょうが、メールでしょんぼりした様子を語ってきました。

「東方神起が活動中止だって。コンサート行きたかったのにな」

これが普通のファンの心理なのかもしれないですね。
私は相当なひねくれ者なので、コンサートは行きたいがそれはもう絶対に無理だと思う。
コンサートしても何十年後だな。とも思っています。
私だって一ファンとしては、コンサートは見たい、5人揃って仲がいいところが見たいです。
でも、色んな要因があってそれはとても難しいと思う。
みんなが頑張れば頑張るほど溝が深まっていく感じがする。
それに大人の事情と金が絡んでるから余計にややこしや~になっちゃうんだよね。
とりあえずはビギストは続けるっていうから、まだ薄皮一枚くらいの望みはあるんだってビギは思ったよね。
というより東方神起復活!って望み捨てたくなかったもんね。
私もまだなんとかなるかもーなんて思ってたら、すばらしいニュースが飛び込んできたね。

ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人でのユニット活動

しかも東京ドームでイベントですとな!!!
いまだにユニット名が決まってない点はドームで発表ですか?とか想像するけど、今の時点での6月のドーム決定は相当前に策練ってたよね?としか思えない。
でもってホミンはどうなるの?
彼らはスルーですか?
しかも社長さんチャミのこと名指してつぶやいてたね。
それって言っていいことだと思うのか?
社長さんのブログでは、ボクも精一杯がんばります。みたいな事言ってたのに、その舌の根も乾かぬ間にそういうこと言うのかとショックでした。
一応は大企業の社長さんなんだし、いい大人なんだし、言っていいことと言ってはいけないこと、それに発言していい場所くらいはわきまえて欲しかったよ。
ま、「ぼくちゃん頑張ったけどこんな事されて悲しかったお」って言いたかったのかね。
でも所詮は金の亡者。
トンは今すごく売れまくってる。あまり宣伝しなくてもファンがせっせとCDを買ってくれる。
そんな金づるを逃してなるものか!という臭いが漂ってきてます。
トンとしては活動できなくても、ばら売りすればいいし、それが難しかったらセット売り出しすればOK、みたいな感じ。
いづれは個々での活動はあり得るだろうし、自分のやりたいことが明確ならいいことだと思う。
だから個人活動はいいし、最近ジェジュンがメディアに出てるのも嬉しい限りです。
でもそれはあくまで個人活動のみ。ユニット組むなんてもってのほかだよ!
ユニット組むならせめて、解散してからにしろよ!
それがけじめであって、ファンへの誠意なんじゃないかな。
もう本当にあの会社のこういう対応がキライ。
ビギの続行もこれがあったからだよね。

この3人のユニットのHPが既に出来上がっててびっくり。
こういうのは素早いねエイベさん。
しかもチケット今日から抽選販売だって。
値段は6800円だそうです。
高いですか?安いですか?それとも妥当な値段?
3人のファンならば生で見れるなら行く!安いよ!って気持ちかな?
ユノペンの私にとっては、ユノがいないなら問題外。
行く気なんて全くなしです。

私はチョン・ユンホが好きです。
でもユノ・ユンホがもっと好きなの。
東方神起5人のなかにいるユノが好き。
綺麗なハーモニーだしてバラード歌ってる時のおなかに手あてて苦しそうに歌うユノ
キレのいいダンスで俺ってカッコいい?って感じに酔ってるユノ
トークで上手くまとめなられなくてグダグタになって焦ってるユノ
おやじギャグを全力でやりきるユノ

数え上げればキリがない。
この記事を書こうと思ったのは、社長の発言とユニットがあまりにも腹たったから、この怒りどこにぶつけるかーーーってことで書き始めたんだけど、書いてるうちに段々と東方神起に対する気持ちでいっぱいなった。
色々と思いおこしていっても私ユノが好きなんだという気持ちでいっぱいになる。
それもとりわけ東方神起で活動しているときのユノだ。
ユノだってソロでもやっていけると思う。
でもやっぱり東方神起としてのユノ・ユンホが一番好きだ。
もう一度、東方神起のステージが見たい。
ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ
誰ひとりとして欠けることなく5人の東方神起のステージ
キラキラ輝く彼らをもう一度この目に焼き付けたい
ユニットでドームコンサート出来るんだから、最後に東方神起のステージ見せてほしい。
エイベやSMには義務があるんだから、彼らに対してもファンに対しても素敵な思い出を作ってほしい。
色々な事情で難しいかもしれないけど、やろうと思って出来ないことなんてないんだから、是非やってほしい!
いつの日か5人のステージがまた見れますように願わずにはいられない。


スポンサーサイト
別窓 | 東方神起 | コメント:0 | top↑
<<良かったね | ヤンセン日記 | 生存確認>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ヤンセン日記 |

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。